ラクガキノート

30代男子。独り言多めの落書き帳です。どうでもいいことばかりですがお付き合いください。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

映画 東京難民

東京難民発売日: 2017/04/10メディア: Amazonビデオこの商品を含むブログを見るたまたまやっていた『東京難民』という作品を観ました。 メモ代わりに書くのでおそらくまとまりない文章です。 ネタバレあるかもしれません。 最初の一時間は怖い。 ズルズルズ…

なめてた

まだ色付いていませんが、 仕事で近くに寄ったので埼玉県にある鎌北湖を散歩しました。 湖の周りを軽く30分くらい歩こうかと思っていましたが、 歩ける道があまりにも短いので、登山道をちょっと歩いてみようと思いました。キツイ(>_ 周りを見ればみんなトレ…

芸術の秋にチャレンジ

今週のお題「芸術の秋」芸術の秋。すっかり全くからっきし縁がないな、と。 ご飯を食べ終わって、吸い終えたiqosの吸殻で遊んでました。何とも言えない虚しさ。 さみしいからスマホで加工してみました。インスタ映えしてるかな?ヤサグレ感倍増。虚しさ増し…

ヘパリーゼありがとう

昨日は地元の友達数人とお酒を飲んでいました。 地元の友達と飲むとはしゃいでしまい、気づいたらとんでもない量のお酒を飲んでいて酔っぱらいからの二日酔いが定番。 だけど裏技。 ヘパリーゼのドリンクと錠剤を併せて飲むと、 二日酔いは『なんとか』回避…

にゃんこスターとミニモニ。

ミニモニ。ってスマホで入力するときちんと『。』が付いて出ますね。つい最近のテレビ番組で、 にゃんこスターのアンゴラ村長がミニモニ。に子供のときに憧れの存在だったと言ってました。 その流れでご本人登場(辻ちゃん) ビックリ!きゃ~~!という安定…

散歩

6年くらい前かな? いろんな事情があってダイエットしました。 78キロくらいあったのを半年で59キロまで落としました。 身長は182センチあるから、59キロまでいったときはガリガリ。 あばらが浮き出てくるし、友達からはいろんな病気を心配されたり。 ああ、…

セクシーありなし

運転中に信号待ち。 何の気もなく歩道を見ると女性が一人で歩いていました。 その女性はニットほどぴったりフィットしてなかったけど、 まあなかなか体のラインがわかるロンTを着ていました。 地味目。グレー。デニム。 なんでしょうね。たまらなくそそられ…

日本シリーズが終わって、ベイスターズ寄りな感想

面白い日本シリーズでした! 細かいミスはいろんな解説者が書いていますから割愛しますが、 三上起用は苦笑いしちゃいました。 こりゃ負けゲームじゃねえか、と。山崎が内川に打たれたホームラン! あの球をあの打ち方でホームランにされたら山崎を責められ…

コンビニくじ

セブンイレブン! 700円買ってくじを1枚引きます。 (セブンイレブンだから711円でもいいじゃんって思うのは僕だけじゃないはず)僕は当たりくじをすぐには引き換えません。 欲しいものを買いに来たわけで、 くじが当たったからといってわざわざ荷物を増やす…

見失ってました

今週のお題「私がブログを書きたくなるとき」 今週のお題を見て気づきました。 僕はだらだらとただつまらないことばかり書いていましたが、 本来なら『なにか書きたいことを書くのがブログ』なのに、 僕は『なにか書かなきゃいけないからブログ』と、 本来の…

東京モーターショーに行きました

ビッグサイトでやってる東京モーターショーに行きました。 昨日(11月1日)行きましたが平日とは思えない混雑。 開場前から長蛇の列。 午後になってからはどのブースも人だかり。 盛り上がってました。 僕はTカードを利用したTチケットで入場しましたがこれ…