ラクガキノート

30代男子。独り言多めの落書き帳です。どうでもいいことばかりですがお付き合いください。

東京モーターショーに行きました

f:id:o_t_d:20171102111927j:plain

ビッグサイトでやってる東京モーターショーに行きました。

昨日(11月1日)行きましたが平日とは思えない混雑。

開場前から長蛇の列。

午後になってからはどのブースも人だかり。

盛り上がってました。

僕はTカードを利用したTチケットで入場しましたがこれは必須ですね。

混雑無しでスルスルと入場できました。

あと必須は別会場で行われた試乗体験。

面白い!車好きなら絶対体験するべき!

僕はエクストリームに同乗しましたが、車の楽しさを存分に楽しめました。

モーターショーのアプリで予約できるのも便利です。

再来年もまた行きたいなぁ~。車大好き!