ラクガキノート

30代男子。独り言多めの落書き帳です。どうでもいいことばかりですがお付き合いください。

M-1グランプリ

久しぶりにブログ更新します。

アクセスの少なさに完全に心折れてました。

昨日はM-1グランプリでした。とろサーモンの優勝。

それは周知のとおり。

僕が今日書きたいのは出ていた芸人の感想ではなく、世間の刺々しさ。

マヂカルラブリー』のボケのツイッターが荒れてるのなんのって・・・。

マヂカルラブリーはすべった。すべった。

見ていた一部の人は一言言いたいんだろうね。

自分のブログとか自分のツイートで止めておけよ!

わざわざすべった本人のツイートに辛辣なコメントする必要はあるのかな?

大学生ノリだ、素人だ、笑いとれなどなど。

しかも妙に上から目線でさ、いかにも『さあ、笑わせてもらおうか』というスタンス。

なんか世の中おかしいよなぁ~~。

批判するな批評するなっていう話ではなく、

あえて本人に伝えなくてもいいだろ、と思うんです。

ライブのアンケートはどうなんだ?あれだってなかなか批判あるぞ!本人に届くだろ!ってなるけど、

アンケートは演者やスタッフとかしか読まないから、

ツイートとはまた違うと思います。

よくまとまらなくて読み物としては0点のブログだけど、

言いたいことをぶちまけてみました。