ラクガキノート

30代男子。独り言多めの落書き帳です。どうでもいいことばかりですがお付き合いください。

なめてた

f:id:o_t_d:20171118025639j:plain

まだ色付いていませんが、
仕事で近くに寄ったので埼玉県にある鎌北湖を散歩しました。
湖の周りを軽く30分くらい歩こうかと思っていましたが、
歩ける道があまりにも短いので、登山道をちょっと歩いてみようと思いました。

f:id:o_t_d:20171118025918j:plain

キツイ(>_<)
周りを見ればみんなトレッキングシューズをはいていたり、
とにかくハイキングとか登山とかそういう類い。
散歩気分で坂道かけあがってやるよ!
なんて完全になめてました。
すいません。
そして久しぶりにきたよ筋肉痛。
20分くらいしか上り下りしてないのに。
もろい体だ!なまけすぎ。