ラクガキノート

30代男子。独り言多めの落書き帳です。どうでもいいことばかりですがお付き合いください。

にゃんこスターとミニモニ。

ミニモニ。ってスマホで入力するときちんと『。』が付いて出ますね。

つい最近のテレビ番組で、
にゃんこスターアンゴラ村長ミニモニ。に子供のときに憧れの存在だったと言ってました。
その流れでご本人登場(辻ちゃん
ビックリ!きゃ~~!という安定の構成でした。

僕がビックリしたのは辻ちゃんの目がまたでかくなったことではなく、
ミニモニ。が『子供のときに』憧れの存在だったということ。
ミニモニ。が結成されたときはバリバリバリバリハロー!プロジェクトを追いかけてましたからね。
僕がハタチとかそれくらい。
憧れとかじゃないですよ。
性的な目で、ハアハアしながら、ニヤニヤしながらミニモニ。応援してました。
そういう汚い男から純粋な子供までカバーしていたミニモニ。はすげえ!っていうことと、
そんな純粋な子供も大人になっているという年月の流れがすげえ!
そりゃ40才が生々しく見えてきちゃうよね!