ラクガキノート

30代男子。独り言多めの落書き帳です。どうでもいいことばかりですがお付き合いください。

セクシーありなし

運転中に信号待ち。

何の気もなく歩道を見ると女性が一人で歩いていました。

その女性はニットほどぴったりフィットしてなかったけど、

まあなかなか体のラインがわかるロンTを着ていました。

地味目。グレー。デニム。

なんでしょうね。たまらなくそそられます。

エロがないからこそエロ。わかるかな?

セクシームンムンの女性はそれはそれで魅力的ですが、

なんとなく敷居が低く思えてしまいます。

そうではなく、一切セクシーなんか感じないからこそ伝わるセクシー。

意図しないセクシー。

でもまあ無理だろう、という敷居の高さがあるからこそ掻き立てられる想像力。

考えれば考えるほどエロが増し増し。

 

いやいや、セクシームンムンを否定はしません。大歓迎です。

ただ、どちらがいいですか?と聞かれると、

セクシーが無いほうに行ってしまうってだけ。

もうちょっと頭の中で整理してみよう。