ラクガキノート

30代男子。独り言多めの落書き帳です。どうでもいいことばかりですがお付き合いください。

SNS

ツイッターfacebook、インスタグラム、LINE、いろいろ使ってます。
まあ、よく聞くものにはちょいちょい手を出したがるタイプ。

ツイッターはつぶやくよりも覗き見多め。

facebookは友達の行動を見たり、僕も友達に行動を見せたり。

まあ、友達との本当のやり取りに近いかな。

LINEは連絡ツール。タイムラインは一切使わない。

で、インスタグラム。

ここは媚びましょう、と。

友達とか関係なく、とにかく世の中に媚びよう、と。

かっこいい写真、難しいね。

インスタ映えインスタ映えと僕もちょっと呆れる気持ちはわかるけど、

それでもイイネやフォローがつくのはなかなか難しい。

軽い気持ちでインスタ映えとバカにできたもんじゃないなと思います。

そんなもんで、インスタグラムはきれいな女性を見る専門ツールになりつつあります。

石田ゆり子様・・・。きれい。

 

人気ブログランキング