ラクガキノート

30代男子。独り言多めの落書き帳です。どうでもいいことばかりですがお付き合いください。

村田修一

村田修一って入力したのに『村田十一』ってなっちゃった。くだらない。

村田修一ジャイアンツを自由契約になりました。いわゆるクビ。
賛否両論いろいろありますね。
チームの若返り、大いに結構。
カープ、タイガース、ベイスターズ
今年のAクラスのチームはたしかに若手が活躍してます。
ジャイアンツはどうか?
後半戦になってルーキーのピッチャーの畠が確変を起こしましたし、
田口も一年を通して活躍していました。
菅野もまだまだまだまだいけます。
野手は・・・、結果論といえばそれまでだけど、
大田泰示の日ハムでの活躍を見ちゃうとね・・・。
結局あれだけの素質を何年も見殺しちゃう程度のセンスのチームですから、
野手の育成能力に疑問符はありますし、
この若返りが吉と出るか凶と出るか。
サードにマギーを戻したところでセカンド誰がいる?って思う。
で、村田はどこのチームに行くだろうか。
ロッテ?ヤクルト?
いろいろ楽しみです。まだまだまだまだやれる選手ですから。