ラクガキノート

30代男子。独り言多めの落書き帳です。どうでもいいことばかりですがお付き合いください。

アウトレイジ最終章観てきたぞバカヤローコノヤロー

アウトレイジ最終章を観てきました。

バカヤローコノヤロー!連発。

ネタバレにならない程度の感想しか書きませんが、シリーズを通して観ていたら必ず楽しめます。

みんな悪人です。いろいろな形の悪人。

ずるさの悪でだったり、感情的な悪だったり、組織的な悪だったり、悪のオンパレード。

そしてピエール瀧が本当にハマっていました。

この配役ならピエール瀧しか今の日本にはいないだろう、と思わせるくらいバッチリハマってました。

とにかく面白い作品でした。

シリーズを通して観ていたら絶対観なきゃいけないと思いますし、

アウトレイジをまだ観てない人は予習してから観ると更に楽しめます。

オススメ!