ラクガキノート

30代男子。独り言多めの落書き帳です。どうでもいいことばかりですがお付き合いください。

覚醒剤

清水アキラの息子が覚醒剤で逮捕されました。

僕は喫煙しますが、禁煙をしたことがないです。
試みたこともないです。
一度ヘルニアの手術で二週間入院したことがあり、
そのときもしかしたら禁煙できるかな?ということが頭によぎったりしましたが結果は禁煙できず。
麻酔から醒めたら「タバコ吸いたい」しか頭に浮かばず、
結果ちょいちょい病院の敷地を出て喫煙ばかりしていました。
このご時世タバコは嫌われてます。
しかし、止められません。
だったら最初から吸わなければいいんです。
タバコを止められない男ですから、
もっともっともっと止めにくいであろう麻薬の類に手を出すなんて発想は僕にはありません。
軽はずみ?興味本位?衝動的?
行きはよいよい帰りは地獄。
止められないんだからやらない。

今回の清水アキラの息子の何が悪いかって、
デリヘル嬢に薬を押し込んだってこと。
これ、かなりかなりかなりタチが悪いと思う。
気持ちいいかもしれない。
曲がり曲がった形の親切かもしれない。
でも違うだろ。
そりゃ清水アキラも情けなくなって泣くわ。