ラクガキノート

30代男子。独り言多めの落書き帳です。どうでもいいことばかりですがお付き合いください。

ベイスターズ日本シリーズへ

ベイスターズおめでとうございます!
カープに4連勝して日本シリーズ進出です。

19年前の日本シリーズは球場まで行きました。
今回はチケットが難しいだろうな。
もう先行発売でハズレちゃったし。

CSに賛否両論あって当たり前ですが、
僕は与えられたものを素直に楽しもうとするから賛はあっても否はないです。
(これは交流戦に関しても)
今年のベイスターズカープには相性が良かったとはいえ、
まさか一戦残して決めるとは思いませんでした。
四戦目の六回に三上が『三神』になったとき、
もう流れはベイスターズに向いたなと思いました。
今年一番かっこいい三上でした。
おめでとうございます!
日本シリーズも期待!