ラクガキノート

30代男子。独り言多めの落書き帳です。どうでもいいことばかりですがお付き合いください。

変わらなかった

衆議院選挙が終わってテレビ番組やラジオ番組では、

『選挙をやってもなにも変わらなかったじゃないか』という論調になっています。

(もちろん僕の主観ですがそう聞こえます)

なにも変わらなかったじゃないか!が結果であり民意じゃないかなぁ~。

なにも変わらなかったじゃないか!じゃダメなんですか?

選挙一つで世の中ガラッと変わるほうが僕は怖いし、

選挙一つであらゆることがコロコロ変わるほうが不安定で世の中おかしくなる。

なにも変わらなかったじゃないか!でいいよ。

テレビ番組やラジオ番組はたしかに偏向しています。

偏向しているけど、ネットはネットで両極端。

バランスが大事だな、と常々思います。